ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

犬飼いたい。

気になってるゲームややりたいゲームが多くて大変や…。

来年のゲーム事情が楽しみだ。

 

 

はい。こんにちは。ピーチルイボスティー美味しい。ちゃんこです。

お母さん、𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

 

 

さて、ネタ切れ週間、ということで残りあと2日分となりました…。

いや、マジであと数週間続くと考えるとこれは由々しき事態なのですが…しばらく妊娠ネタなのが浮かれてるみたいで申し訳なさすぎる…。

マジで書くネタないんや…許せ…!!

いや、本当にこの一週間ほとんど寝てたので何もすることが無かったです…。

一応誕生日というイベントもありましたが、ケーキくらいですかね?

f:id:chanko_bamboo:20231118145140j:image

柳月で買ったフルーツロールめちゃくちゃ美味しかった…。

また食べたいなって思ってます。

ふわふわした食感のケーキもいいですが、みっしりした昔ながらのケーキ生地も良いですね。

クリスマスケーキ悩んでますが、個々で買っても良いかなって思ってますw

個人的に狙ってるのはこのプリンケーキ

 

めっちゃ可愛くて夢が詰まってますよね…。

めちゃくちゃ食べたい…!!

今度、クマゲラにお願いしてみようかなって勝手に考えてます!

 

なんて、妊娠の話からクリスマスケーキの話になりました。

今年で2人のクリスマスは終わるので、ゆっくり楽しく過ごせたら良いななんて思ってます。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください