ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ハンバーガー食べたい

相変わらず龍が如くのグロい描写は痛そうなんよな。

欠損系は想像力が豊かな民にとってはキツい。

 

 

はい。こんにちは。お腹すいてきたので料理を作ろうかと思います。ちゃんこです。

その前に寝るか…?

 

 

さて、1週間妊娠ネタで申し訳無いのですが、私は西松屋に行きたいんですよね。

というのも、最近普通のジーパンだと少しキツくなってきまして…。

とりあえずしまむらで部屋着用のスウェット上下は買いましたが、それでは外を出歩くのも…と思いまして。

以前母親から「西松屋とかアカチャンホンポとかにマタニティウェアあるよ」と教えてもらったのを思い出しまして。

それでまずは西松屋のオンラインショップでマタニティウェアを見てみようと思いまして。

www.24028-net.jp

見たところめちゃくちゃ可愛いのが多いんですね…!

www.24028-net.jp

上は大きい服もあったりするので、急がないですが、ズボンやタイツなどは早めに見に行ってみても良いのかな、と思いますね。

まだ実際の店舗に行って実物を見てないので、恐らく今週あたり見に行くかと思います…!

もし、面白いものや実際に買ったものがあったら皆様に共有しようかと思います!

 

いやぁ…。今週は完全に妊娠ネタでした…。マジで申し訳なさすぎる…。

それくらいネタ切れ週間でしたが、またしばらく続くかと思います…!

これもまた日記のひとつという事で、思い出のひとつとして残そうかと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください