ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

バズってる投稿に群がるエロ垢

タイトルに触れるけど、なんなん!?ってなるけど、目が引き寄せられるよね。

通報しておきますけど。

 

 

はい。こんにちは。龍が如く5見直したらおもろいな。ちゃんこです。

ギャグ要素もあって好き。

 

 

さて、妊活中でしかも職場が閉店するというちゃんこさんですが、今後どうなるかまじで分かりません。

少なくとも閉店から、次の職場が開店するまでの2週間ちょいくらいお休みになってるのですが、その間に妊娠って可能性も無きにしもあらずっていう状況でもあります。

いやいやそんな都合のいいことあるわけ……………………。

 

実はありました。

 

生理が来ない、熱っぽい、食後の吐き気、目眩……生理が来ない……。

もしやもしや、ということで検査したところ……。

 

陽性反応出ました。

 

えええええええええええええ!?!!?!?!!?!!!!!!

こんなタイミングいい事あるぅ!?

嬉しさとタイミングの良さに震えました。

 

ただ、まだ喜べません。

病院は今週だからです。

陽性反応出たとしても着床が上手くいってないかもしれない。

正直お医者さんに見てもらうまで私は信じられません。

なので、ここではあくまでも「陽性反応が出た(何とは言わないけど)」っていう最大の匂わせをさせてください。

 

正式発表は今週末か来週にしようかと思います。それまで待っていてください。

でも、正直いうと、今週のネタはこの関係しかありません。

これからやらなきゃいけないこと、準備しなきゃいけないこと、色々とバタバタとした数日間でした。

なので、明日以降は無職になったらやることをお話しようかと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください