ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

しばらく虫に悩まされる日々が無くなるのか…

サムネ作り楽しいね。

どうしたら面白く見えるのかな?って考えながらやるの楽しすぎる。

 

 

はい。こんにちは。遊びたいゲームがあるんだけど1人じゃ無理。ちゃんこです。

誰か誘いたいンゴね…。

 

 

さて、11月に入ったし雑談するか。

陽性反応その後

先週の衝撃の病院の後ですが、また来週のはじめの方に確認しに行きます。

今度こそ見えてくれ〜!!頼むー!!

早く実物を見てみたいのよ…。私は…。そして感動したい!

眠気や空腹時の軽い吐き気など、不調があったりしますがまだそこまで酷くなってないのでゆったり過ごそうかと思います。

 

旦那の健康診断

十二指腸潰瘍で引っかかりました…マジかよ…。

ココ最近、義実家の方とか、私の陽性反応とかでストレスが一気に来たのかな、と思ってます。他にも自分の狭心症のこととか、食事管理とか…色々ね…。

責任感のある人だからこそあまり無理せず、私を頼って欲しいからちょくちょく伝えてるけど難しいんかね…。

思い詰めすぎないように影でサポートしようと思います。

 

無職を数日過ごして

家事をして、やりたい事を精一杯できる日々は本当に幸せ。

お金の心配はあるけど、あまり心配になりすぎない程度に、贅沢をせず普通に過ごせば良いのかな、と思ってます。

欲を言えば緑黄色野菜とか食べたいけど、この時期でそんなのは夢のまた夢だから、動けるうちに業務スーパーに冷凍食品を買いに行こうかな、と思ってます…。

正直身体に障るから中距離の運転も怖いけどね…。旦那がいれば大丈夫なのかな??あまり無理せずに運転します!

 

色々不安なこともあるけど、生きている私えらい!!元気な私えらい!!の精神で過ごすようにします…!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください