ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週分はサラサラかけたかな??

タイトルに触れるけど、ブログ始めた当初の気分で過ごしてるからか、色々アウトプットが上手くいってる気がする。

休むの大事。

 

 

はい。こんにちは。求められてるゲームよりやりたいゲームを優先させてます。ちゃんこです。

こんな機会滅多にないからね!やったるでぇ!

 

 

さて、数ヶ月くらい前に住んでる場所の近くにスタバが出来たので、行きたいなぁ〜という気持ちを抱えながらスタバのメニュー表を眺めてました。

 

ということで飲みたい・食べたいメニューについてお話しようかな、と。(あくまでも願望)

ハニーカモミールティーラテ

menu.starbucks.co.jp

ノンカフェインのティーラテ!これは飲みたい!!!

一応頼めばデカフェにできる商品もあるらしいけど、これはそんなことを言わずに飲めるから飲みたいっ!!!(コミュ障)

あと、個人的にカモミールティー好きなんよ…ほっとする感じ、たまらねぇ…。

 

スターバックスラテ

menu.starbucks.co.jp

これぞ王道のラテ!久しぶりに飲みたいンゴね…。

スタバのデカフェを飲んだことないのでそういうのも楽しみ。

調べたらお勧めカスタマイズとかあるらしい。キャラメル好きだからキャラメル入れてほろ苦でもいいよね…!!

 

エビアボカド 石窯カンパーニュ

menu.starbucks.co.jp

スタバのフードって食べたことない気がする…!食べたとしてもケーキかな…?

この、サンドイッチ系のフードめっちゃ美味しそうやない!?

今めっちゃパン好きだし、しばらくアボカド食べてないから食べたいー!!

 

…というただの欲望丸出しの妄想記事でした。

時間ある時テイクアウトで楽しみたいね…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください