ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

書きたい事があるようで無い。今日この頃

卵サンドを食べたい。

自分で作ったやつ食べたい。

 

 

はい。こんにちは。お酒飲みたいけど、時間無いなぁ…。ちゃんこです。

色んな事落ち着いたらね…。でも無理かな…?

 

 

さて、今週の月曜日までAmazon新生活セールでした。という事で、今回買ったものを紹介します。

一日分のビタミン

 

喉痛い時これを飲んでおけばだいたい解決。

しかし、今回は風邪予防のためではありません。来る親知らずの抜歯のためです。

口腔内を傷つける、つまりめちゃくちゃすげー口内炎がこれから起きるってことですよね。

ってことはビタミンが必要になる……って事?

という事で1ヶ月間飲み続けるために高いですが買いました。

これ飲めば回復が早まるかな……という勝手な予想です。

いや、今までの口内炎、喉の痛みはこれで解決してきたから多分大丈夫……!!

術後の経過は今度話してみますね…。

 

ブタメン

数回しか食べたことないこの駄菓子…?

大人になった今、食べてみたい…!!しかもそこそこ安いからええやん。

という事で、動画編集で小腹が空いた時のお供にしようかと思います…!!

た、たまに食べるから良いよね!!(デブ)

 

バブ 大容量

お風呂をもっと気軽に入りたいなーという事で大容量の入浴剤を買いました。

バスソルトや保温性の高い高級なのもいいけど、さら湯にちょっと匂いをつけたこういうのもいいよね!!

という事で56個入ってるやつを購入。

普通にこの1年くらいは持つんじゃないか…?

たまにバスソルトや高めの入浴剤をおりまぜながら使っていこうと思います!

 

という事で今回は入院のものも含めて色々買いました!

またなんかいいものあったら紹介します!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください