ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

親不知跡地という語呂の良さ好き(自画自賛)

キャラメルポップコーンは青春の味。

学生時代食べてたなぁ。

 

 

はい。こんにちは。食料コンテナを整理したい。ちゃんこです。

そろそろ色々やばい気がする。

 

 

さて、ゴールデンウィーク毎日生放送に関する記事、2つ目です。

こないだのマイクラ雑談配信で告知しましたが……。

ちゃんこついに!!

ゲーム実況コラボします!!

家族以外の人とゲームするのは初めて!という事で、一緒に遊ぶのはこちらの方です!

www.youtube.com

猫夜猫(ねこやまお)さんです!

この方とは私の方から配信で一方的に絡んだ方で、マイクラのハードコアモードで生き残りチャレンジをしている方です。

めちゃくちゃ可愛い声とたまにやらかすドジっ子っぷりは見ていて癒ししか無い方です…。

そんな可愛い女の子とコラボなんて相手方の視聴者様に刺されそうな気がしかしないですが、暴走しないように楽しもうと思います←

 

ちなみに遊ぶのはマイクラの配布マップの「水底のクローバー」です!!

謎解きマップで、2人で協力して脱出しようと思います!!

どれくらいの難しさなのかワクワクですが、楽しんで行こうと思います!!

 

初めてのコラボ配信、上手くいくようにぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

そして、盛り上げてください!よろしくお願いします!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください