ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

体がボロボロ丸

配信事務所からDM来た。

ホームページも何も無いのに、夢を搾取する行為はやめて頂きたいですな。

 

 

はい。こんにちは。今日も明日もネット活動。ちゃんこです。

インターネットやめられねぇ。

 

 

さて、今週末からゴールデンウィーク!という事で去年に引き続きゲーミングちゃんこでこの企画をやります!

ゴールデンウィーク毎日生放送!!

という事で、去年は1週間でしたが、今年は4/28~5/7までの10日間連続です!!

しかも今年は去年と違ってしっかりガッツリめちゃくちゃ仕事あります!!死ぬかも!!!

でも、せっかくのゴールデンウィークの機会なのでこれを機に頑張ろ!って思います!

今回も参加型を多めに、単発で遊ぶゲームを織り交ぜながら楽しんでいこうと思います!

楽しめるような企画を作っていこうと思うので是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!

もしかしたらいつもと違う内容も……??

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください