ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

色々やりたいこと増えました。

ドライブしたい。どこか出かけたい。

クマゲラと話し合おうかな。

 

 

はい。こんにちは。親知らずの手術から本当に怒涛だった。ちゃんこです。

まだ色々落ち着かないですが、次ガチで忙しいのはゲーミングちゃんこ3周年記念かな?

 

 

さて、久しぶりに雑談かまします。

MGS3ありがとうございました

先週土曜日に最終回を迎えました。

録画ソフトの不具合で一部シーンがカットされてしまいましたが、個人的には良いラストバトルが出来たんじゃないかな、と思います。

何度観ても泣いてしまいます…。

 

ちょっと大きなプロジェクト

まだ言えませんが、ゲーミングちゃんこにてちょっと大きめのプロジェクトを始動しようと思います。

正直凄く大変になると思いますが、これが始動すればかなりの力になるんじゃないかと思いますし、ちゃんこの活動の発展に繋がるんじゃないかと思います。

発表されたらここでも発表したいと思います。

 

ペコマカード記事

なんであんな記事を書いたかというと、ちゃんこのポイントの一部が失効されそうだったんですね。

ってことで、景品交換のカタログを眺めていた時に「ゴールデンウィークで出かけた方もいらっしゃっただろうし、セイコーマートに立ち寄った方もいるだろうな」

という気持ちで書きましたw

また、セイコーマートの話が出来たらしようと思います!

 

ゲーミングちゃんこ関係が多いですが、それくらい今盛り上がってきてます!というか盛り上げたい!!

これからも頑張るぞー!!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください