ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

カービィ遊びたい

未だに5月中旬ってのが信じられない。

1日1日が早すぎるのよ…。

 

 

はい。こんにちは。そろそろ虫の時期です。ちゃんこです。

あぁ……憂鬱だ……。

 

 

さて、今週はなんと!ネタ切れ祭りでした!!

いやー本当に大変なことにこれを書いてる週はゴールデンウィーク企画の後片付けと例のビッグプロジェクトの準備のせいでインプットどころか動画編集やブログ編集の準備が間に合わず大変でした……。

 

本当は雑談記事でお茶を濁したかったのですが、雑談するほどの内容も無かったので残念ながらボツに…。

それくらいないように枯渇してました。

ありがたかったのはセイコーマートに面白い新商品があったことですね。これが無かったらやばかった…。ありがとう……ありがとう…。

 

とはいえちょこちょこ日常アカの方で呟いてます。良かったらこちらもよろしくお願いします。ギリギリの発言多めですがw

と言った感じでまた修羅場な1週間でしたね。

来週分は書くのに困りませんように…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください