ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ペッパーライス作りたい

そろそろカレーを食べたい。

旦那と減塩カレー作るかー。

 

 

はい。こんにちは。上手くいかないことって重なるよね。ちゃんこです。

まぁ、そんな日もあるさ。

 

 

さて、困りました。ネタ切れです。

いや、ネタはあるんです。あるんですが、まだその時じゃないんですよ…。

来週になれば、少しはあるのでお待ちください……!

とりあえず最近の話をするとすれば、ゆるカフェイン生活に終止符を打ってました。

最近、砂糖不使用のカフェオレを飲んで程よい疲れを癒しています。

フィットボクシングを日常に取り入れるようになってからメンタルの調子も良くなり、ぐっすり寝れるようになったので飲みすぎなければカフェオレを飲んでも行けるのでは?という事で解禁してます。(妊娠してないしそれまでの間飲んじゃえー的なノリです)

今のところPMDD以外でのメンタルの不調は無いです。ただ、癖で沢山飲みたくなっちゃうので気をつけなきゃやばいですね。

本当は紅茶も解禁したいですが、紅茶はコーヒーよりもカフェイン量多かったはずなので、もう少しメンタル鍛えられてからでいいかなぁ…。妊娠するのが先か、メンタルが鍛えられるのが先かどうなるやら。それはワイのみぞ知る……。

 

という感じで最近生きてます。

ボクシングのおかげでしっかり眠くなるので引き続き健康的に過ごそうと思います。

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください