ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【緩募】トイレが近い時の対処法

ワイは男なのか女なのか。

謎は深まるばかり。

 

 

はい。こんにちは。二窓にも慣れてきました。ちゃんこです。

3枚目のディスプレイも出来たのでコラボが捗る捗る。

 

 

さて、今週こんな商品が発売されました!

f:id:chanko_bamboo:20230907171854j:image

焼きそば弁当辛味噌ラーメン味です!

 

という事で以前発売された味噌ラーメン味に辛味噌ラーメン味が!?!

ということで辛いもの好きなので食べていこうと思います!

その前に成分表示など……


f:id:chanko_bamboo:20230907172637j:image

f:id:chanko_bamboo:20230907172640j:image

開封

f:id:chanko_bamboo:20230907172035j:image

今までと変わらない液体スープ、そして
f:id:chanko_bamboo:20230907172038j:image

スープですね。今回はいつもの中華スープではなく、白湯スープとの事です。

これがラーメン感を増させるのか、それともまた別のアクセントになるのか……

そう考えていたら3分経ちましたね。

f:id:chanko_bamboo:20230907172328j:image

味噌ラーメンの生姜や豚骨系の香りが食欲そそりますね。

そして一口食べて思ったけど思ってたより辛い!そして、ふりかけの胡椒の香りがしっかり効いてて美味しい……!

f:id:chanko_bamboo:20230907172339j:image

スープにつけて食べるとラーメン感が増して辛さも和らぎます。これは深みがまして美味しい。この白湯スープはいい存在ですね。

香り、辛さ、味わいどれをとってもいい塩梅のバランスが保たれていて、個人的に好きな味でした!これはリピしたい!

 

f:id:chanko_bamboo:20230907172404j:image

こちらの商品、北海道限定です!

辛いもの好きな方で、お越しの際はぜひ1度召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください