ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

タイトル長くなりそうだったから前挨拶で話すわ

前からあるシリーズゲームの最新作で「残念だな…」って思ってたら当時の制作陣が抜けていって予算も減ってたんだ…ということが分かった。

これも時代かな…。次回作があるなら良くなって欲しい…。

 

 

はい。こんにちは。Twitterが上手く使えません。ちゃんこです。

呟くことない。助けて。

 

 

さて、あの!商品のリニューアル?が出ました!

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20220405164521j:image

リボンナポリンエナジーです!

以前に同じ商品が出ましたが

chanko-bamboo.hatenablog.com

もう2年前なんですね…(白目)

ということで、正直味は覚えてませんので、このレビューを元にレビューを比較していこうと思います!

個人的には今回のパッケージがかっこよくて好き。

 

その前に成分表示など

f:id:chanko_bamboo:20220405164722j:image

これの凄いところって、カフェイン0なんですよね。

エナジードリンクでカフェイン無しって意外と無いですよね。これは嬉しい。

 

f:id:chanko_bamboo:20220405164531j:image

そうそう!こんな匂いだった!

と思い出させられるガラナのような香り。

ケミカルっぽさがあって、カラメルのような感じ。

ガラナエキスが入ってないけど、これはガラナエキスのじゃなくてビタミンとかナイアシン由来なのかもしれないですね。

味は思っていたよりケミカル感が無く、リボンナポリン特有のぶどう糖の味。

上手く言えないけど、ブドウ糖を溶かして色を付けて炭酸で割った感じ。

いや、違うな。これはリボンナポリンの味だよね。うん。

こればっかりは正直飲んでみて欲しい本当に。

正直に言うと前回よりケミカル感がそんなにないような…?でもだいぶ前だから本当にそうなのかわからないけど←

 

とにかく!カフェイン抜きをしているちゃんこにはこのエナジードリンクはちょっと嬉しかったぞ!また飲もうかとおもう!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください