ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

眠いンゴ…。ンゴ…。

海外の方から動画にコメントくるとテンション上がる。

こないだブラジルから来ていてビビった。

「ブラジルの人聞こえますかー!?」っていうのは当たり前すぎて笑えないんよな、と思った瞬間。

 

 

はい。こんにちは。髪の毛がもじゃもじゃです。ちゃんこです。

髪切りに行きたいけど、こんな状況だし、何よりも忙しすぎていけない…。

 

 

さて、セイコーマートからこんなアイスが出ました!

f:id:chanko_bamboo:20210605170753j:image

secomaガラナバーです!!

えっ!?あの北海道ソウルドリンクであるガラナがアイスに!?

ご存じない方はこちらの記事を参照してください↓

chanko-bamboo.hatenablog.com

いやー。ついにガラナもアイスに…ってよく聞くと前にも出ていたらしい…。うーん。少なくとも去年は出ていないはず…。ということでちゃんこ、レビューします!

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20210605171452j:image

f:id:chanko_bamboo:20210605170803j:image

袋を開けた途端、ガラナ特有のケミカル感ある爽やかな(?)香りが物凄いです。

色んな意味で物凄い薬感がありますw

ハッキリ言います。これがガラナです。

お味ですが……。味の閾値が冷たいことによって甘味やガラナの香りが薄まってます……。袋を開けた時に強烈に香ってたガラナはどこに…(´;ω;`)

そして後味がケミカル感のあるカラメルです。

薄すぎて砂糖の味が微かにあるのかな?って感じ。

開けてすぐ、うわ!ガラナだ!って思って飲んだらめちゃくちゃ薄いガラナだったという残念感がすごいですw

 

正直、残念でしたが、話のタネに食べてみるのもありだと思います。

こちらの商品、セイコーマート限定です!しばらくあると思うので、気になった方は是非色々落ち着いてから北海道にお越しいただくか、お近くのセイコーマートでお買い求めください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!