ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱり作品って人気なのには理由があると思うの

昨日は500投稿目の記事にお祝いのスターやコメント、ブクマありがとうございました。

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

それでは本編です。どうぞ↓

 

 

バイオ無印実況の話だけど、意外とタイラントって大したモーションしないんやね。

まぁ、昔のゲームだから複雑な動きは無理なのかな?

 

 

はい。こんにちは。ワイもハーレム築き上げたい。ちゃんこです。

美少女はべらせたい……。

 

 

さて、今日も引き続き、食品レビュー強化週間(1日違うのあるよ)ということで、4日目の今日もレビューしていきます。

f:id:chanko_bamboo:20200421170225j:image

ポッカサッポロ リボンナポリンエナジーです!

 

リボンナポリンは北海道ローカルの道民にとってソウルドリンクです!

詳しくはこちらの記事も合わせてご覧下さい↓

 

さて、そんなリボンナポリンエナジードリンクが出来上がりました!

道民必見にも程がある記事ですみません🙇‍♀️

Amazonに無かったので、期間限定では無く定番商品になって欲しいところですね……!

 

ということで飲んでいきましょう!

 

まずは成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20200421170228j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200422162053j:image

カラメルの匂いとビタミンドリンク特有の匂いがします。リボンナポリンの匂いと言うよりモンスターとかレットブルのような匂いに近いです。

飲み口は炭酸が強めです。シュワシュワした感じが爽快ですね。

味ですが、カラメルの甘い味が強く、リボンナポリンにケミカル感をプラスさせた感じですね。

これは道民にしか伝わらないのですが、ガラナにかなり近いです!

キリン 北海道ガラナ 500ml×24本
 

匂いも味もまさにガラナです!

ただ、ガラナよりも甘さもそうですけど爽やかさんも強いですね。

ガラナにはカフェインが強いのでカフェインが取れないお子様にはちょうどいいかもしれないですね🤔(ビタミンやナイアシンがあるので妊娠されている方は自己責任でお願い致します)

 

こちらの商品、北海道限定ですが、もしお見かけした際は是非お手に取ってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓