ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

眠い中パソコンに向かうといいことない

タイトルに触れるけど今週は眠い関連の挨拶が多くなりそうだな。

色々職場でありすぎて最近疲れてるンゴ…

 

 

はい。こんにちは。昼寝しなくても生きれる世界線ないかな。

4年くらい4時起きだけど未だに慣れない…(´;ω;`)

 

 

さて、4月もはじまって5日が経ちました。

ということで、雑談します

f:id:chanko_bamboo:20220403132828j:plain

この動画面白い

www.youtube.com

youtu.be

普通にテレビ番組でありそうな構図と内容。

Youtubeとは思えないクオリティで、1年でここまで伸びたのは納得がいく。

めちゃくちゃ美味しそうなので私も色々試してみようと思います。

動画数少ないけど面白いから、皆も見てみてね。

モンハン参加型の影響力凄い

www.youtube.com

参加しないだろと思ってやったら凄い集まった。

入れ替わり立ち代わりにいろんな人が来てくださり改めて参加型の楽しさと凄さが見えたし、影響力も凄いと思った。

ここで参加型多めにやればいいんだろうけど、龍が如く5の放送も待ってくれてる人多いし、そっちがメインだからグッとこらえて地道に頑張ります。

でも本当に楽しかったからゲリラでやろうと思います。

龍が如く5卑怯なくらい面白いんだけど

笑わせに来てるとしか思えない展開が凄い。

自分の実況を見返して、久しぶりに推しの実況をちょっとだけ見て3度美味しく楽しんでます(ストーリーだけ。サブとかサムネを見たらネタバレになるからあんまり見ないようにしてる)

ちょっとずつ生放送の切り抜き動画を投稿していくので良かったら見て欲しいンゴ。

 

ということで、自分の実況の話多めだけど、最近本当に生放送楽しいし、実況の編集も上手く行ってる気がする。

地道にコツコツ頑張ります…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください