ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

え?今年も残り1日なん!?

サンドイッチ食べたい。

でもコンビニのは味が濃いんだよなぁ…。

 

はい。こんにちは。頑張って準備進めなきゃ。ちゃんこです。

動画編集とかしなきゃなぁ…。

 

 

さて、今年も残すところあと少しなので、今年遊んでよかった、実況してよかったゲームを4つ紹介します。

龍が如く維新!極

遊びごたえがあってめちゃくちゃ楽しかった作品。

相変わらず龍が如く作品は楽しいなぁ…と再確認。

また桐生ちゃんで遊べるのを楽しみにしてます!

Finding Paradise

To the Moonの続編でTo the Moonも良かったけど、こちらの方が個人的にぶっ刺さったのでこちらをチョイスしました。

自分のあり方とか、これからのちゃんこのあり方を考えさせられました。

またこういう作品に出会いたいな。

龍が如く7

龍が如くのシリーズ史上最高に良かった作品。

笑いあり、涙あり、最高としか言いようがありませんでした。

また、個人的に一二を争うくらいいい実況が出来ました。

激推ししてくれた視聴者に感謝。

ドキドキ文芸部プラス!

サムネ作成はもちろん、配信での言葉選びも含めて楽しかった作品。

女の子の闇深い部分に関して楽しく解説出来たなぁと思ってます。

良かったら是非遊んで、ちゃんこの実況を見て欲しいな、と思います。

 

今年も沢山の作品に出会いました。

紹介してくれた視聴者の皆、出会ってくれたゲーム、作ってくれた方々に感謝です。

来年ももっと沢山の作品に出会うといいな!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください