ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

配信聞きながらブログを書くの幸せ

実はこれ書いてる日、MGS3の収録をしようと思ってたけど、連日の配信で脳が疲れてると悟ったので中止した。

喉よりも頭がやばい。休めなきゃね。

 

 

はい。こんにちは。コラージュ大好きマン。ちゃんこです。

2ちゃんの文化好き好きの好き。

 

 

さて、3月になったので、雑談します。

先週は大変だった

龍が如く維新!極のリリースで、バタバタしておりました。

推しのゲームシリーズだし、なるべく発売日に遊びたい!という欲があって、お祭り感覚で楽しもうと思ってました。

龍が如くミリしらの方でも楽しんでいただけてるようで安心です…ありがたや…。

 

久しぶりのエロネタ

月曜日からエロネタカテゴリーをぶっ込んだちゃんこですが、久しぶりに書きましたね。

ここ数ヶ月忙しくて紳士的な萌を供給出来なかったので、ようやく気持ちに余裕が出てきたんだな、と思いました。

とはいえ、親知らずの入院が控えてるので無理せずに行こうと思います。

 

新しい責任者

責任者が新しくなって1ヶ月が過ぎましたが、前の人より数十倍優秀で、一緒に仕事していてめちゃくちゃ私の仕事量が減りました。

正直、意味わかんないです。何すればいいのか今のところ戸惑ってますw

おかげでいつも疲れる金曜日が少し楽になってる気はします。めちゃくちゃ気疲れするけどw

 

という感じで生きてます。元気だけど、目まぐるしいです。

心の余裕が出来たらまたインプットしたいなあ…!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください