ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまにめちゃくちゃ酒を飲むのもいいね

タイトルに触れるけど、久しぶりに結構飲んだ。

酔ったし、ちょっと吐き気したけど、目覚めは良かったし、掃除も久しぶりに出来た。

 

 

はい。こんにちは。ペットボトルのコーラに直接ウィスキーを流し込んで飲むのにハマっています。ちゃんこです。

コップ汚れないし、飲みやすいし最高。でもなんでだろ。酔いやすい気がする。

 

 

さて、今週物凄くネタ切れなんですが。

f:id:chanko_bamboo:20220220140209j:plain

というのも先週一週間、物凄くハマっているものもないし、イベントがあるわけでもないからなんですよね。

でも書きたい事はある。

何故書かないか、というのは

「書くほどハマってない」

「先週の挨拶や前置き、タイトルで使った」

「時期的に微妙」

「前にも書いたような内容」

というのがあるんですよね。

これはブロガーあるあるなんでしょうか。

ちゃんこ的に似たような内容って、食レポとか意外に書きたくないんですよね。

ちゃんこのブログって雑記で、毎日違う内容にしたいという思いがあるんですよ。

と言ってもたまに内容被るときありますけどね。それはちゃんこのさじ加減って事で。

もう少し時間と体力あったら夜更かししてアニメとかYoutubeの動画とか見漁れるんだろうけど、それも難しいんよね。

今年は生放送の回数も増やしたいな、なんて企んでたけど前よりも仕事忙しくなってしまって…(´;ω;`)

でもお金めちゃくちゃ稼げてるし、いじわるおばさんと少し打ち解けたから、仕事に関しては図々しく生きれるようになったのでこのままでいいか、なんて。

いや、良くないよ!もっと時間くれ!働く時間減らしてくれ!!!

 

ということで今週も頑張ります。よろしくお願いいたします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください