ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

電話しながら書いてます

新しいことをしたいけど、そんな体力無い。

でもだいぶ戻ってきました。

 

 

はい。こんにちは。活動に対する熱量が一緒の人と話すの楽しいよね。ちゃんこです。

そういう友達は大事にしたい。

 

 

さて、2023年も残すところ2日となりました。

という事で、今年買ってよかったものを紹介します。

キムワイプ

メガネ拭くのに重宝した。

つい先日ひと箱使い切りました。買ったの今年の初めの方だったのでコスパが良すぎる…。

ちなみに当時使う予定だったファミコンソフトの掃除には使ってませんw

ルームシューズ

chanko-bamboo.hatenablog.com

Amazonのリンク無くなってた…!!また買いたかったのでショック…w

めっちゃ臭くなってるけど、ボロボロになってないから使ってます。

洗濯機

今年最後に買ったものが良かった…!

めちゃくちゃでかい買い物だったけど、今後のために買いました。

使い心地ですが、前の物よりフワッと仕上がって、乾燥してないのに暖かいというか、冷たくないのがビックリしました。

 

やはり家電、家電しか勝たん。

デカい買い物は印象に残りますよね…!

来年は子供が生まれてこれまでと全然違うラインナップなんだろうな…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください