ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

温かくなってきたわ…(お茶のおかげ)

お腹空いてきた…w

でももう少しで書き終わるから頑張ろ。

 

 

はい。こんにちは。血圧を毎日測るようになってついでに体重も測るようになりました。ちゃんこです。

体重もいい感じで絞れてます。無理のない範囲でお医者さんと相談しながら頑張ります。

 

さて、今年も終わるという事で、今年も沢山の動画に出会いました。

という事で、2023年に出会って印象的だった投稿者を紹介します。

 

胸男 muneo

www.youtube.com

下半期にShorts動画で出会った猫ちゃん。

めっちゃ可愛いし、ドジっ子でとにかくかわいい(語彙力)

おむらいす

www.youtube.com

テンポ感が絶妙なコント系のShorts動画を作る人。

面白くてつい登録しちゃったw

和風総分家

www.youtube.com

柴犬に飼われてる人。

この人もテンポのいいShorts動画を作る人で、いつもフフッて笑ってますw

個人的に今年この人に出会ってまた一つ明るくなった気がする。

 

基本的にShorts動画で出会った人ばかりだなぁ…。

それだけShorts動画を沢山見てるってことでw

来年はどんな動画に出会えるか楽しみです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください