ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

手からミカンの皮のいい匂いする

クレーンゲーム配信見て思ったけど、むっちゃアーム弱くて草生える。

同時に胸が苦しくなる…w

 

 

はい。こんにちは。

挨拶考えてる時が1番眠い。ちゃんこです。

何しようかなーって考えてたらネットサーフィンしてるというね。

 

 

さて、最近ハマってる犬動画あります。

それはこちら!

www.youtube.com

和風総分家です!

この方の動画、何が面白いって犬より主のクセが強いんですよね…。

犬より目立ってるってのが個人的ツボです。

子供の頃、犬と一緒にいた時犬と同じ目線、友達として遊んでいたあの頃を思い出しました。

犬の方もダルいなーでも主人楽しそうだし、ワイも楽しくしておくかー。って言うノリから犬自身もちゃっかり楽しんじゃってる…というノリが個人的にはもう大好きで…w

見ていて、また犬と一緒に過ごしたいなって思ってしまいます。

個人的に好きなのは勢いがあるShorts動画。

youtu.be

疾走感のある編集でこのチャンネルの魅力が伝わってきます。

どんな感じの動画作ってるのか気になった方はぜひ見てみてください!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください