ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

麦茶とスポドリを大量に作りました

タイトルに触れるけど、スポドリはワイ専用。

甘いし、塩分入ってるからね…。難しい…。

 

 

はい。こんにちは。小腹すいた時どうすればいいのだろうか…。ちゃんこです。

お菓子食べたい気持ちVS痩せたいファイッ

 

 

さて、最近YouTube Shortsで気に入っちゃった動画を紹介します!

www.youtube.com

おむらいすさんです!

イクラを使った茶番を作る人なんですが、

youtu.be

イクラのことを知らない人でも普通に楽しめる内容になってます。

 

深夜テンションって感じで、ネタもちょっと昔のノリなのがまた良くて、見ていて純粋に楽しめるんですよね。

youtu.be

Shortsとまとめ動画でしか見ていませんが、見ていて気楽に楽しめる娯楽として捉えてます。

今は動画投稿者と距離が近いですが、昔はこれくらいの距離感だったよなぁ、なんて懐かしく思った瞬間でした。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください