ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ちょっと眠くなってきた( ˇωˇ )

同接0でも喋り続けるって大事よね。

まぁ、基本的に独り言得意だから困らない説。

 

 

はい。こんにちは。結局お腹すいてなんか食べちゃた。ちゃんこです。

タンパク質少なかったからからしゃーない

 

 

さて、最近見てるアニメについて話そうかな。

ちなみに今期のはまだ1個も見てないです!

今見てるのはゴールデンカムイ4期です。

3期で怒涛のラストでしたが、あのラストからどうなるか分かりませんでしたが、途中まで見て勢いの良さに感動してます…。

相変わらずギャグ展開も面白くて、下ネタ多めのはずなのにライトなのがまたいいんだよなぁってなりますw

 

5期でラストらしいので、4期のラストがどうなるのか原作見てない勢にとってはワクワクですし、キャラクター全員から目が離せませんね。

 

また、ここから各キャラの掘り下げも多くなるので、キャラのことを知れるのが楽しみで仕方がない。

 

まだ半分くらいしか見れてないし、ネタバレを避けて書いたからフワッとしてるけどとにかく面白い!

今後の展開を楽しみにしながら見ようと思います!!

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください