ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

1時間きっちり休憩とるって難しい

タイトルに触れるけど、1分でも早く出勤したらダメと言われた。

あかんのか?残業する方が嫌なんだが??

 

 

はい。こんにちは。日常垢使ってから気分が晴れやか。ちゃんこです。

思ってること呟けるのっていいよね。みんな聞いてくれてありがとう。

 

 

さて、YouTubeで配信されているウマ娘が火種となりまたアニメブームが来てるちゃんこ、ということで。

今後みたいアニメを3つ紹介します!

Dr.STONE 3期

dr-stone.jp

今期のアニメですね。

3話まで見たけど、まじおもろい。

3話最後のモールス信号のくだりは鳥肌立ちました。今後の展開が楽しみ

 

かぐや様は告らせたい 3期・4期

kaguya.love

kaguya.love

あんまり見れてなかったので見たい作品。

上質なラブコメを見たい時にピッタリよね。

今後の展開が楽しみすぎるし、最後までやってくれる事を祈る。

 

モブサイコ100 3期

mobpsycho100.com

途中で止まってるアニメ。

1期・2期は一気見したから3期も一気見したいなーと思いリアルタイム視聴を諦めた作品。

今度ゆっくりしたい時見ようと思いますw

 

という感じですね。

たまにアニメ見るとインプットになるし、活動ばかりで疲れた頭を整理することが出来るのでいいですよね。

雑談生放送のネタになるのもありがたい。

今後もアニメネタを取り入れていきますぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください