ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

久しぶりにパソコンでの編集です

ディズニー聞きながら作業しています。

やっぱりディズニーソングはええね。

 

 

はい。こんにちは。つわりによる不快感の原因がわかってきたころに安定期に入りそうです。ちゃんこです。

人生そんなもんよね。

 

 

さて、今週で2023年も終わるという事で、今年色々食べてきたものの中で印象的だったものを紹介します!

 

どさんこワイド×セコマコラボ

chanko-bamboo.hatenablog.com

ぶりマヨおにぎりが特に衝撃的だった。

ぶりのメンチカツも生姜が聞いていて美味しかったという印象。

もうすぐで1年前になりそうだけど、それくらいガツンと来た商品でした。

また食べたい…!!

 

セコマ チリトマトヌードル

chanko-bamboo.hatenablog.com

セイコーマートカップ麺でこんなに美味しいものが作れるのか…!?と感動したカップ麺。

妊娠中でカップ麵は食べれないけど、めちゃくちゃ美味しいのでまたいつか食べたいですね…。

 

サーティワンカップアイス

chanko-bamboo.hatenablog.com

上位にランクインするくらいの印象度。

あの味を家でも!!!という事で、めちゃくちゃ美味しいものを買っちゃいました。

また食べたいけど、これも妊娠中なので食べれないですね。悲しい。

絶対産んだら食べたいものNo.1ですね。はい。

 

妊娠中でもう一回食べれるものばかりだけど、どれもこれも印象的に残ってます。

特にアイスやカップ麺は食べれないので、出産したら食べたいですね…w

来年も沢山の食べ物に巡り合えたら良いな!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください