ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ゴロゴロしながらのブログ楽しー!

RTA in Japanを見ると年末年始って感じ。

これがないと年越せないし、新年迎えられない。

 

 

はい。こんにちは。みかん食べたい。ちゃんこです。

今年は箱で買ってないンゴ…

 

 

さて、ちゃんこは背が低いのでルームシューズが欠かせません。

しかし、ちゃんこが昔しまむらで買ったルームシューズがこんなことになってしまいました。

f:id:chanko_bamboo:20230101132138j:image

これでは怪我不可避、いや、何回か転んでます。階段ではいつも靴を脱いで上がってました。これでは不便。

ということで、去年の話にはなりますが、ルームシューズ買ったんですよ。

今回買ったのはこちら!(色は違います)

可愛い!可愛すぎる!!

ということでサクッと買いました。

履いた感じはこんな感じ

f:id:chanko_bamboo:20230101132317j:image

可愛いー!(語彙力喪失)

最初はまだ馴染んてなくて、ちょっと窮屈感はありましたが、徐々に馴染んできて、今ではかなり快適です!!

ちなみにこれ、厚底で、だいたい4~5cmくらいあります。

これなら家事もしやすいし、歩きやすい!

いやー。ちょっと値段は高めだったけど、長く使うこと考えたらいい買い物したなーと思います!

また壊れたら同じのを買おうと思います!

…え?そもそもルームシューズは壊れない?

硬いことは言いっこなしよ!←

場所に迷ったサムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください