ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

なるべく買い物しないようにしてます

生ゴミ臭が気になる…

ちゃんと蓋閉めてるんだけど、気になっちゃうンゴね…。

 

 

はい。こんにちは。運動したい。ちゃんこです。

ずっとやれてないフィットボクシングをやりたい。絶対やったらあかんけど。

 

 

さて、ネタ切れだし、雑談します。

妊娠中

さて、10週がすぎました。

先々週までのつわりの辛さはピークだったようで、だいぶ楽になってます。

ただ、気圧や天気によって一気に体調悪くなることもあるのでまだまだ予断は許さないですね…。

あと、フライドポテト、唐揚げなど揚げ物を食べたいですが食べたあとの胸焼けが怖くて食べれません…。それが死ぬほど辛いです…。

 

無職生活

楽しー!活動たくさんできるー!!!!

…って思ってられないくらい妊娠が辛くてですね…。

久しぶりにYouTubeやってなかった頃の無職生活になってます。

動画投稿とかしてると、あ。実況者だったわーって思い出すくらいですw

それくらい動画撮るのが難しくなってます…。

お腹が大きくなる前にMGS4とか撮ってしまいたかったですが、難しいですね…。

色々お茶を濁しつつ、なるべく多めに収録してしまおうとは思いますが、完結は厳しいかもですね…。

難しくなった場合は、きちんと説明しようかとは思います…。マジで申し訳なさすぎる…。

 

龍が如く7外伝

ついに始まりました!

めちゃくちゃ楽しみだったんだけど、つわりの関係で長時間配信が出来ず…正直悔しいです…。

個人的には龍が如くシリーズの実況は4時間強やりたいから、これはかなり悔しい…!!

体力が戻ったらペースあげて頑張りたいなって思います…!!

 

妊娠ネタしかなくて申し訳ないですが、もう少し安定したら活動も安定するし、書くことも増えると思います…!!

それまで無理せずに過ごすしかない…!悔しいけど…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください