ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【緩募】へその緒の保管場所

離婚伝説ってバンド名凄くすこ

ラーメン赤猫で知りました。

 

 

はい。こんにちは。ブログネタを探すのに一苦労。ちゃんこです。

いつも週の後半に書くんだけど、前半に書いているんですよね。

 

 

さて、そろそろ実況活動を本格的に再開しようかと思ってるちゃんこさん。

お家に帰って旦那に育児をお願い出来るようになったら収録をしようと思ってます。

ということで帰宅後に収録したい作品についてお話します。

逆転裁判シリーズ

まずこれ!ゴーストトリックがめちゃくちゃ面白かったので同じシナリオライターの有名作品に手を出そうと思います。

クマゲラ激推しの作品なので楽しみです。

1・2・3と大逆転裁判も買ってあるので、旦那に遊ぶ順番を確認してもらって収録していこうと思います!

 

フリーゲーム

リコペマママや今本兎狸パパの作品はもちろん、昨年秋にフリーゲーム対談でお世話になったP-chanⅡさんや紫銀さんの作品をやります。

プレイ時間が短く、中断しても問題ないので現実的に考えてまずここから遊ぶのが良いのかな、と思ってます。

 

龍が如く7外伝

途中で中断してしまった作品で、待ってる人が多いので早めに復帰したいという気持ちと、この作品は生放送風の動画で投稿する予定だったので編集しなくても良いから直ぐに遊べるかな、と思ってるのでまずこれからアクションの肩慣らしをしていきたいと思ってます。

産後の寝不足や赤ちゃんに気持ちが持っていかれているメンタルでどれだけアクションゲームができるか不安ですが、頑張りたいなと思ってます。

 

MGS4などの作品もありますし、本格的に復帰できるのはいつになるか不安ですが、いっちゃんの体のことを考えると確実に在宅ワークがいいと思ってます。

娘のために少しでも稼げるように必死で頑張ろうと思ってるので応援よろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください