ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

集中力がゴミカス太郎

お腹痛かったり、便秘になったり、ワガママなお腹でイライラします。

なんなんマジで。喧嘩売っとんのか?

 

 

はい。こんにちは。ドキドキ文芸部面白すぎだろ!ちゃんこです。

早く続きがやりたいンゴゴゴゴ。

 

 

さて、そろそろ無職になるちゃんこさん。

配信活動に力を入れようかと思います。

 

ついに……!朝活配信に手を出します!!!

 

 

朝の6時~8時頃に配信をするのが朝活配信。

なんて、健康的なのだろうか。

ちゃんこさん、基本的に早朝出勤だったので朝活配信は見ることが多かったですが、せっかく無職になるのだし、自律神経壊さないためにも手を出そうかな、ということで

「収録する日や旦那の仕事が遅番の日は休み」

という条件付きでやってみるということを決意しました。

明日から早速やってみようかと考えています。

 

ちなみに朝活の内容は

イクラ作業雑談、ARK作業雑談、フリーノベルゲー実況

のどれかにします。

フリーノベルゲームは基本的に実況で取り上げたいけど、時間が無くてできない作品などを遊ぼうかと考え中です。

朝の朗読会みたいな感じで、いい頭の体操になるかな、と思ってます。

配信時間はいつもよりかなり短めの1~1.5時間程度を予定中。

どれくらい続けれるのか、どういう客層が来るのか、朝活という新しい土壌での活動はドキドキしますが、精一杯楽しもうかと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください