ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ゲーム実況したすぎるマン(リハビリ配信してるけどね)

タイトルに触れるけどブログは書けるのよ…。

歯が痛くても眠くても。実況はあかん…。

 

 

はい。こんにちは。お腹すきました。ちゃんこです。

ご飯作ろうかな…。

 

 

さて、4月になった事だし雑談しようかな。

父親

昨年教員を定年退職した父ですが、この春から非常勤として復帰しました。

今まで通ってきた学校の中で遠くなってしまいましたが、また働けるのはきっと嬉しいことだと思います。

色々学校の形は変わってるかもしれないですが、無理せず楽しんで欲しいななんて娘としては思ってます。

 

親不知体験して

大人になって初めての入院ですが、複数人の部屋だったということ以外を除いては、快適でした。

看護師さん達もとっても優しく、病院内の雰囲気も全体通して良かった気がします。(レントゲン撮ったり、採血もした印象です)

場所も覚えたし、慣れれば近いので妊活の時も同じ病院でお世話になろうかなと思います。

 

完全復活

来週まで休むか迷いましたが、何とかリハビリ配信も出来てきてるので、明日実況活動を完全復帰しようと思います。

復帰に際して完全復活配信と、とある重大発表をしたいのでMinecraftにて巨大ちゃんこ像を作ろうと思ってます。

 

超重大発表なので遊びに来てくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。

 

という感じですね。まだまだ痛みや疼きはありますが、楽になってきてるので頑張っていこうと思います!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください