ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

うひょおおおおおおおお。寝てたあああああああああ

チーズ牛丼って美味しいのかな…。

ちょっと食べてみたいな…。怖いな…。

 

 

はい。こんにちは。わかめの味噌汁を作ろうと思ってわかめをパラパラ入れていたら、袋の中の物が全部入ってしまいました。ちゃんこです。

物凄いわかめの味噌汁が出来ました。わかめ美味しい。

 

 

さて、本日も雑談かましていきましょ。

いや、別に雑談じゃなくてもいいんだけど、なんか色々話したいから話させて。

f:id:chanko_bamboo:20210411144856p:plain

NKODICEの生放送が思ってたより伸びていますね。


www.youtube.com

いや、このゲームめちゃくちゃ面白くて、ちょっとしかやってないのに大ハマりしました。

本当はもう一回くらい擦りたいけど、ちょっとあまりにも皆やりすぎていて、やめておこうと思いますw

まあ、やっていると言ってもVTuber界隈が結構盛り上がってますね。

どちらが早くOCHINCHINを出せるか勝負とか、役で競うポーカー対決とか様々な企画を考えてやっているみたいです。

いやー。こればかりはボッチのちゃんこは完全敗北。

OCHINCHIN5回出るまで寝れませんくらいのぶっ飛んだ企画をやらないと個性は出せませんし、何よりも一1回やると2回目がかなりキツイと思います。出オチ感満載のゲームですしね。

でも、今回は流行りに乗れてよかったと思います。やったね。

 

流行りには乗れたものの…。

そのあとに私が好きなホラーゲーム作家のチラズアート様が新しいゲームを出しまして…。

 案の定推しが続々とやっていますね。


www.youtube.com


www.youtube.com

これはかなり前にチラズアート様の作品は推しがやってるから実況はやりたくない、と言っているので

chanko-bamboo.hatenablog.com

泣く泣く我慢。買っていますが、忙しくてまだできていません(´;ω;`)やりたい…。

昨日も触れた通り、YouTubeの時間って進むのがものすごく早くて、流行が一瞬で出来て、一瞬で消えるんです…。

だからこそ買ってすぐ生放送なり1日2回投稿なりで、やるべきだと思いますが…。

こないだNKODICEやったばかりですぐまた新しい流行に飛びつくのも…と思ってしまうんですよね…(´;ω;`)

そこが私の悪いところだなーと思いながらも今度夫婦で楽しもうと思っています…。早く推しの実況も見たいので楽しみ。

 

という感じでちゃんこは最近色々悩んでいますよ、という話でした。

来週も頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!