ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

求む、健康な口。

ダメだ。ブログネタが歯しかない。

頑張って書きますw

 

 

はい。こんにちは。食べるのがめんどくさくなってます。ちゃんこです。

でもお腹空くのよね〜。

 

 

さて、エッセイでも書こうかな。

お題は「To The Moon」。

先週最終回を迎えたし、noteも投稿予定なので書こうと思います。


記憶が薄れていたとしても覚えている事がありますか?

そう聞かれたら私はまだ無いと答える。

 

なぜまだ無いのか。

そんなウン十年じゃ語れないものだからだ。

 

では、記憶が薄れていたとしても大事な人のことを覚えている自信はありますか?

そう聞かれたら自信あると答える。

 

忘れたくない人、覚えていたい人

私にはある。

どんな人?ときかれたら答えたいが答えるのは野暮かななんて思って答えられない。

 

それでも、その記憶を辿ってあの感動を覚えていたい。忘れたくない。

あの時貴方がいてくれたから、貴方がそばに居てくれたから私がある。

 

病める時も健やかなる時も。

私は絶対に貴方のことは忘れないし、ずっとそばに居るから。

運命が変わったとしても、出会いが違ったとしても。

貴方ともう一度人生を歩みたい。

 

そんな記憶が未だにあります。

その記憶を頼りに、その人と共に歩んで行きたい。

そう思って今日も眠りにつきます。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください