ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

癒しが欲しい(切実)

生きる意味が欲しいときあるやん?

最近特にそうなのかもしれん。はい。眠すぎて病んでます。

 

 

はい。こんにちは。脂っこいものにはとりあえず大根おろし。ちゃんこです。

自分で作った冷凍大根おろし最高に使いやすい。

 

 

さて、突然なんだけど。旦那と「女の子には、性的に可愛いと癒し的に可愛いの違いってあると思うの。」という話をしていまして。

ちゃんこにとって女の子の「可愛い」ってなんだろうか、と思ったのでちょっとつらつらと書こうと思います。

f:id:chanko_bamboo:20211107095416j:plain

性的な可愛さって、エロさというか、メスそのものの愛おしさを感じるんですよ。

穴を感じられるというか。上手く言えないんだけど、私には存在しない股間の棒が反応するんですよ…。

もう、抱きしめたり、なでなでしたい、触っていたい、そばにいたい。そんな感覚がそこにはあるんですよね…。

それって、外見でももちろん穴を感じるんですけど、言動でも感じられるようになると本当に「可愛い!!抱きたい」って思えるんですよね。

その言動っていうのは例えばギャップ萌えだったり、可愛さを見せたりしたりしたときなんですよね…!!こればっかりがキャラや人によって違うので何とも言えないけど。

 

それと違うのが癒し的な可愛さ。

動物やマスコット的な可愛さなんですよね。

可愛い!お膝に置きたい!頭ワシワシしたい!!そんな感覚になるのがこの感情。

これは完全に声と外見と話し方がすべて!解釈一致しか勝たんくらいの勢いでこの感情は成り立ってる感じですw

ここに穴とか竿とかそんな下世話な感情は全くなくて、純粋に癒しそれで栄養を補給している感じ。

こういう存在があるから私たちは生きていけるんですよね…。本当にいつもありがとうございます。

 

まあ、色々言ったけど要するにちゃんこは可愛いにもいろんな感情があって、誰かにこの感情を伝えたいんですよっていう話でした。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください