ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ちいかわを見つめていたい

高級肉食べたいけど、食べたらトイレと友達になる…。

油に強くなりたい…。

 

 

はい。こんにちは。陰キャブコメ面白い。ちゃんこです。

陰キャのリアルがちゃんと出ていて好き。

 

 

さて、雑談でもかましますか。

ついに今日です!!

ついに本日21時からゲーミングちゃんこにて超重大発表があります…!!

多くの方に知ってほしいので沢山のご視聴をお待ちしております…!

良かったら遊びに来ていただきたいです…!よろしくお願いします!!

来週、後日談とか裏話を沢山します…!正直これのせいでネタ切れが凄かった…。

これでネタ切れともおさらばだ!!

 

イクラアプデ!!

ついに桜バイオーム、竹ブロックが出てきましたね!!!

これを楽しみに待ってました!!!

せっかくだから桜を使った可愛い建築したいですね!!

ピンク色の家を作るぞ~!!楽しみだ!!

 

可愛い子見つけました

www.youtube.com

むっちゃ可愛いですよ…!良かったら見て欲しい…可愛い……。

声もビジュも可愛いので、癒し求めてる方は是非。歌も最高です。

 

いよいよ重大発表!!

めちゃくちゃ緊張するけど、成功させるためにも頑張ります!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください