ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

楽しい時間はあっという間だなぁ

noteはお金貰おうとしてる以上、中途半端な作品じゃ出せないから出来ない時は無理せず出来ないと呟くようにしてます。

無理せずゆったり続けれるの大事。

 

 

はい。こんにちは。挨拶が思いつかない。ちゃんこです。

たまにそんなこともある。

 

 

さて、今週セイコーマートでこんな商品が出ました!

f:id:chanko_bamboo:20230606151334j:image

チーズクリームパンです!!

元々黒ごまチーズというパンはありましたが、ユアスイーツからチーズクリームパンは初めてですね!

チーズケーキのようなパンということで気になったので食べていこうと思います!

その前に成分表示など…

f:id:chanko_bamboo:20230606170218j:image

f:id:chanko_bamboo:20230606151406j:image

多分、セイコーマートのパン史上最高にモチモチふわふわです…!!

チーズクリームもさっぱりしていて、そしてトロッとしていて1つのスイーツを食べてるかのような感覚です…。

もっと詳しく書きたいのに、美味しすぎてパクパク食べてしまいました…すんません…。

これは、セコマのパン史上最高商品なのでは……??

今までイチゴジャムパンが好きでしたが、ランキングが更新されました…リピしたい……。

 

こちらの商品、セイコーマート限定です!

お近くにお寄りの際は是非お手に取ってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください