ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近若い男の子にキュンキュンしちゃうんだけど。

タイトルに触れるんだけど、年なのかな…。

マジで若い子を愛でそうになるんだけど、ちょっと恥ずかしくてブログに書けない…。

 

 

はい。こんにちは。耐久配信したいけど、仕事あるからと思ったら出来ない。ちゃんこです。

店潰れた時の転職期間中とかにやろうかな←

 

 

さて、クッソ久しぶりにアニメ観たんですよ。

こちらのアニメをね…。

f:id:chanko_bamboo:20211016162329p:plain

クール教信者双葉社/ドラゴン生活向上委員会

あの、京アニのアニメを観るのが本当に久しぶり過ぎて、いつも通りの京アニクオリティと、女の子の可愛さに悶えました。

例の事件からさらに推そうと思うようになって、しばらく経ちましたが、本当に京アニは復活したな、という感覚になりました。

いつも思うのですが、京アニの良いところって、気持ち悪いエロさが感じられないところなんですよね。

「エッチだ!」って思う箇所はあるんですけど、癒しとしてのエロスがありますね。本当に癒しなんですよ…。

あの柔らかい雰囲気がいいですよね。見ていて疲れが取れました。

まだ途中までしか見ていませんが、あの雰囲気をこうやって味わえて、小林さんのイケメンにキュンキュンして幸せでした、という話です。

 

まだまだ見れていないアニメは沢山あるので、また見たらこうやって緩く感想書こうかな、と思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください