ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

滅多に歌わない子が歌うと萌える

非常に深刻な仕事イヤイヤ期。

ガチで辞める寸前だったけど、辞めるのめんどくさくて思い留まった。

 

 

はい。こんにちは。最近ずっと頭痛くてお酒が飲めてません。ちゃんこです。

正直、癒しが無くてつらみ。

 

 

さて、積みゲーってありますか?

ということで本日は

ちゃんこの積みゲー@Steam

を紹介します!

f:id:chanko_bamboo:20211016172437j:plain

 

Outlastシリーズ

怖くてできていないやつその1。

というか、クリアできるのか超絶不安。

絶対に迷子になる自信しかない。

Slender: The Arrival

怖くて出来ていないやつその2。

これはガチで怖い。出来るんだろうか、という不安もある。

動画じゃなくて生放送なら耐えれるかな…?

ボーダーランズシリーズ

やる機会を見失ったやつ。

母親にも勧められていたんだけど、「複数人じゃないと無理かも?」と言われてちょっと尻込み中。

でも買っちゃったから絶対いつかやるんだい!

 

こうやってたまにSteamのライブラリを見ないとガチで忘れ去られるゲームがあるからね…。とりあえずこれで忘れていない確認はできたかな←

とりあえず、二の足を踏んでるやつは積極的にやってみるしかねぇな…(震え声)

これからも頑張っていきます…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください