ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

手がバター臭い

そろそろご飯の支度して運転免許証の写真撮りに行かなあかん……。

ワイはやるんや…!!撮りに行くんや!!

 

 

はい。こんにちは。ホットケーキ作りは忍耐力。ちゃんこです。

弱火でじっくり焼くのが美味しさへの近道。

 

 

さて、noteの記事がいい感じに溜まったし、紹介でもするか!



note.com

 

note.com

 

note.com

 

フリーゲーム作者様との対談コラボ記事は、はてなブログとは違う内容です。

是非そちらも合わせてご覧下さい!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください