ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今年も残り3ヶ月とか信じられない

たまにおはようって言ったらおはようって返してくれてる気がする。

早くおしゃべりしたいね。

 

 

はい。こんにちは。うつ伏せ遊び怖すぎ。ちゃんこです。

色んな心配が頭を駆け巡るンゴ

 

 

さて、先日ようやく無職転生の2期後半を見終わったので感想をダラダラ話します。

ガッツリネタバレ含まれるのでまだ見てない方はご了承ください。

今回はなかなか壮絶な展開でしたね。

ヒトガミが言ってた後悔がわかったのですが、まさかパウロの死、更にゼニスの完全な記憶喪失とは…。

恐らくルディが行かなければ確実にロキシーは死んでいただろうし、もしかしたらパウロも死んでいたかもしれません。

まさにトロッコ問題。どちらを選んでもルディはきっと後悔したでしょうね。

もし、ヒトガミの言う通りにしていたらどうなったのかすごく気になりますが、ルディが選んだ道を楽しみにして3期を待とうと思います。

にしても23話の戦闘の作画がエグいし、カメラワークも素晴らしいしで見ていて感動しえ声が出ちゃいました。相変わらず全話通して安定の作画で3期も期待しかないですね。

 

作画もストーリーも楽しみなので、今後ルディがどう成長するのか見ものですね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください