ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

妊娠検診はめちゃくちゃ良いネタになるけど長文になりがち

タイトルに触れるけど、こんなリアルな検診の話はなかなか無いかもしれない。

これからもちゃんこの人生として書き記していくか…。

 

 

はい。こんにちは。パソコンで打つと「ハイ」になってイライラする。ちゃんこです。

なんでこんな変換されるんや…??

 

 

さて、最近Helckに続き、このアニメを見ました。

©米スタジオ・Boichi集英社Dr.STONE製作委員会

Dr.STONE第3シーズンです!

Helckを見終わった勢いで見ましたが、やっぱり面白いですね。

作画については何も言うことなく普通に安心して楽しめますし、それよりもどう展開するか全く予想がつかないストーリーが物凄い面白い作品だなぁと改めて思いました。

今回は2期に引き続き、物語の核となる石化装置についての話で石化装置を使って支配している集落の潜入や石化装置の奪取がメインでした。

緊張感と科学の力でどう切り抜けるのか、主人公たちの頭脳戦が非常に面白かったですね。

1期・2期に引き続きスピード感もあり、ついつい一気に見てしまいました。なので正直物足りなさがあります…w

4期がファイナルシーズンとのことなので、次回が楽しみですね…!

 

まだ見ていないというそこの貴方は是非見て欲しい作品です…!

最初は地味でもどんどん派手になっていくのでマイクラを見ているようなワクワク感があります…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください