ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

クリスマスケーキが決まりません。

やりたいこと多いけど今はまず休むことが大事。

これまで突っ走ってきた分休むしかないよなぁ…。

 

 

はい。こんにちは。音ゲーやりたい。ちゃんこです。

Deemoとかめっちゃやりたい。

 

 

さて、妊娠ネタしかないちゃんこさんですが、ネタ切れだからしゃーない。

という事で、あまりの辛さに親からの支援物資をもらいました。

かなりもらったのですが、その中でめちゃくちゃ助かった食べ物を紹介します。

JAL ビーフコンソメスープ

JALに乗ったら必ず頼んでたスープ。

これ、粉末でもあるんですよね。

スッキリとしたスープを飲みたい時に助かるので、何食べたいか聞かれた時にこれをお願いしました。

ちょっと寒くて辛い時に飲むと楽になるので、めちゃくちゃ助かってます。

 

クノールスープDELI 完熟トマトのスープパスタ

トマトスープが飲みたくて、お願いしました。どうしても食欲がなくなってしまって、それでも食べなければ辛い時に食べると楽になります。

パンの次に食べると楽になる食べ物でしたね。

あと1回分しかないので大事に取っておきたいな、と思ってますw

 

はごろも 甘みあっさりフルーツ

むっちゃつらい時に助かったフルーツのシロップ漬け。

めっちゃあっさりしてるし、何よりも缶詰じゃなくて食べやすいんですよね。

これとヨーグルトを合わせたらスッキリするんですよね…。

リンゴとか切るのも億劫な時にこれを食べるとかなり楽になります…。

 

全体的に風邪の時に食べたいものばかりですね。書き出していて思いましたw

まだまだ油断ならないですが、食べるものと栄養バランスに気をつけて過ごそうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください