ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

セミファイナルに遭遇したことない(北海道民)

フィットボクシングやろうとしたらジョイコンの充電切れてた。

萎えたけど続けたい意思で頑張った。

 

 

はい。こんにちは。モンハンやりたい。ちゃんこです。

もっと配信できる時間を増やしたい…。

 

 

さて、恒例のネタ切れです!

 

いやぁ。先週はRTA in Japanもあり、色々インプット出来た1週間かな!と思いましたが、先々週からのインプットが終わらず、なかなか新しいインプットってのはなかなか無かったです…。

一つ一つの量がめちゃくちゃ多いんよね…w

まぁ、これらのお陰で作業は捗りましたが、ネタが無くなる無くなる…

 

あと、来月から始まるめちゃくちゃ凄い配信企画があるからその連絡に右へ左へバタバタとしていました…。

それもあって今週分のブログがネタ切れしてしまった…というわけ…。

 

とりあえず、適度に遊びつつ頑張ります…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください