ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

続けるって難しいね

タイトルに触れるけどさ、今、ちょっと大きな分岐点に立たされてるのかな。そんなふうに思う今日この頃。

 

 

はい。こんにちは。相変わらずネタ切れです。ちゃんこです。

インプットしてぇ…。

 

 

さて、今日明日は食レポ記事ですぞ!

ということで今日紹介するのはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20230710140726j:image

セコマ ずんだどら焼きです!!

ずんだ大福だけでは飽き足らず、どら焼きもずんだ餡にしちゃった!!

f:id:chanko_bamboo:20230710140735j:image

ということで期待大で食べていきます!

 

その前に成分表示など…

f:id:chanko_bamboo:20230710140829j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20230710140839j:image

しっかり枝豆の香りがしていて、ずんだ餡好きにはたまりませんね!

相変わらずモチモチの生地で、持っていて幸せな気持ちになります。

そんなモチモチの生地に挟まれたずんだ餡はしっかり枝豆の味を楽しめます。

大福でもダイレクトに枝豆を感じられましたが、どら焼きはどら焼きでまた別の楽しみができますね!大福よりダイレクトに香りと甘味を楽しめます!やはりずんだは当たり!

 

こちらの商品、セコマ限定でしかも数量限定です!

復刻してくれるのを求む!!!!そして、その時は是非みんなも食べてくれ!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください