ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

また病院でブログを書いてます

婦人科って特別な空気感あるよねぇ…。

言語化できないのが歯がゆい。

 

 

はい。こんにちは。✌️つけて発言するのハマってます。ちゃんこです。

元気って言いたい今日この頃。

 

 

さて、今日も食レポ

ということで今日紹介するのはこちら!!

 

f:id:chanko_bamboo:20230710141322j:image

セコマ 米麹甘酒 もも です!!!

 

ということで早速食べていきましょう!

その前に成分表示など…。


f:id:chanko_bamboo:20230710143550j:image

f:id:chanko_bamboo:20230710143605j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20230710144101j:image
ツンとした酸味のある香りで、ちょっと躊躇いましたが、あとから香るももの甘い香りに1口飲んでみようという気持ちになりました!

実際飲んでみたらびっくり!!!

ただの桃ジュースでした!

甘酒特有のドロっとした甘さがなくて、飲みやすいです。これは菌活入門にちょうどいいし、続けやすいですね!!

ただ、普通のジュースとの違いは、舌触りがザラついているということ。

米麹のザラつきが独特な雰囲気を出していますが、飲んでいて楽しいですね。

 

甘酒ー?と思って敬遠していたそこのあなた、是非飲んでみてください!

こちらの商品セコマ限定です!是非お近くにお立ち寄りの時は召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください