ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

一発当てたいけど一発屋にはなりたくない

色々疲れてるマン。

やりたいこと多すぎ問題なんよね。一つ一つ消化しようね。

 

 

はい。こんにちは。お腹すいたけど、めんどくさくて動けない。ちゃんこです。

そんなもんよねー。

 

 

さて、数ヶ月ぶり?1年ぶり?くらいのお酒レビュー!!

f:id:chanko_bamboo:20230411174541j:image

online.seicomart.co.jp

セコマ 北のサングリアサワー白ワインベースです!!

以前紹介したサングリアサワーの白ワインベースが出ました!!

chanko-bamboo.hatenablog.com

これが二年前の記事だという事に驚いています…w

時が経つのは早いですね。ついこないだだと思いませんでしたw

さて、赤ワインベースの方はベリー系が多かったですが、今回は白い果汁の果物が多いですね…!最近お酒飲む暇ないけど、めちゃくちゃ飲んでみたい!!

という事で飲んでいきましょう!!

その前に成分表示等…。

f:id:chanko_bamboo:20230412203731j:image

f:id:chanko_bamboo:20230412203749j:image

開けた瞬間、りんごが強い香りで、フルーティーな印象です。

口に含むと、ももの甘さが強く、非常に飲みやすい味わいです。

正直、ワインの味わいは後味の渋さ程度で、ほとんど感じられません。

個人的には赤ワインベースより、癖がなく飲みやすい印象でした。

また飲む機会あったらもう一度飲みたいな、と思います…!!リピ確定!

f:id:chanko_bamboo:20230412203807j:image

こちらの商品、セイコーマート限定です!

オンラインショップにもありますので是非飲んでみてください!!

online.seicomart.co.jp

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください