ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

プロットだけを書く予定がめちゃくちゃ本文を書いてしまった。

おーいお茶の2Lペットボトルをラッパ飲みしています。

い、一日で飲み切るもん!!許してよ!!

 

 

はい。こんにちは。推しが大物ゲストを呼んで企画をしていると感動します。ちゃんこです。

人気実況者もそうだけど、大物声優とか呼んでたりすると泣きそうになる。

 

 

さて、ちゃんこは何らかの気まぐれでセイコーマート以外のコンビニを利用することがあります。

気まぐれ、というよりただ単に病院や職場へ旦那を送迎するときとか、色々あったりして寄るだけなんですけど。

そんなこんなで先日、ローソンに寄ったらこんなものを見つけまして。

f:id:chanko_bamboo:20210531194719j:image

www.jinro.co.jp

www.jinro.co.jp

JUNRO チャミスルです!!

いやー。これ、地味に今酒ハクノ姉さんの動画を見てから気になっていたんですよね!

www.youtube.com

流石に全種類は一気に飲めないので今回はプレーンタイプとストロベリーを飲んでみます!!

映えるとは?女子高生に人気の秘密は?()

ということでさっそく飲んでいきましょう!

その前に成分表示など…。


f:id:chanko_bamboo:20210531194743j:image

f:id:chanko_bamboo:20210531194739j:image


f:id:chanko_bamboo:20210601182610j:image

トロッとした口当たりで、スッキリした味わいです。

喉にカッとくるアルコール感が爽快でお酒を直に楽しめます。味わいは甘さと言うより、まろやかさがあるので、焼酎初めての方におすすめです。

ちゃんこ自身、ショットで飲むのは初めてですが、これなら結構いけそうです。

 

f:id:chanko_bamboo:20210601183346j:image

かなりいちごのフレッシュな香りがします。これは正直に美味しそう。

味わいはちょっと高めのいちごチョコのいちごの味がします。

甘酸っぱく、爽やかな味わいはジュースのようにごくごくと飲めます。

これは、飲みすぎて次の日かなり後悔するパターンの味だと思いますw

それくらい飲みやすく、楽しめるお酒です。

 

これは、他のフレーバーも飲んでみたいですね……!!マスカットが1番美味しいらしいので今度はマスカットを試してみようとおもいます!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!