ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ジュース飲みたい欲をラムネで誤魔化す(意味がない)

実況しているときの私と、動画編集しているときの私は違くて、編集中に普通に自分の動画で大爆笑してしまうんだけど、これってヤバい?

 

 

はい。こんにちは。もうそろそろで動画編集ソフトの契約期間が終わります。ちゃんこです。

あの時からもうそろそろ一年経とうとしているんだね。

使い始めたのがこの日

chanko-bamboo.hatenablog.com

紹介したのがこの時。

chanko-bamboo.hatenablog.com

とてもとても懐かしい。

使い慣れているからこのまま製品版買って、使い続けようと思う。

 

 

さて、本日も食品レビュー記事です!

本日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210303181451j:image

www.suntory.co.jp

www.suntory.co.jp

 

 サントリー 鏡月焼酎ハイ すっきりドライちょい搾レモンです!!

 

なんと!あの飲みやすい焼酎こと鏡月缶チューハイに!!!

旧ちゃんこの部屋(昔、SNSでラジオ番組みたいなことしてた)のトプ画にするほど好きだった焼酎、鏡月

f:id:chanko_bamboo:20210227165927j:plain

飲むこと少なくなったけど、スナックとかではよく飲んでたなー。

ということであの頃を懐かしんで飲んでいきましょう!

 

その前に成分表示など

f:id:chanko_bamboo:20210303181543j:plain
f:id:chanko_bamboo:20210303181540j:plain
左からすっきりドライ・ちょい搾レモン

f:id:chanko_bamboo:20210303182349j:image

スッキリした香り……というか、思いっきり無臭!!お酒臭さもまったくないです!

鏡月のスッキリした味わいが印象的です!

グレープフルーツって書いてあったけど、まったく感じられないです。

こういうドライ系って、果汁感が主張していて、ドライやないやんけって思いますが、単純に、焼酎と炭酸の味わいを楽しめて、ご飯にあいます!

お酒好きとしては嬉しい味わいです。

 

f:id:chanko_bamboo:20210303181839j:image

鏡月のふわっとした香りとレモンの爽やかな香りがします。

味ですが、鏡月特有の飲みやすいまろやかな焼酎の味わいがガツンと来て、糖類強めのレモン感があとからフワッと来ています。

正直、レモンの果汁感が欲しかったので悲しいかもです(´・ω・`)

 

個人的にはドライがオススメです!

レモンは、お酒の味わいが苦手な方におすすめかもですね🤔

 

こちらの商品、全国展開しております!

気になる方はぜひ召し上がってみてください!

 

ただし!

お酒は20歳になってから!

飲酒運転ダメ絶対!

適量飲んで、美味しく飲みましょう!

ですぞ!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!