ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

え!?キヨがTVCM出るってマ!?

タイトルに触れるけどびっくりしすぎたよね。

youtu.be

 

 

はい。こんにちは。

クソネミ大魔神ちゃんこです。

これを書いているときの感情です。

 

 

さて、セイコーマートから新しいサワーが出ました!

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210123202244j:image

f:id:chanko_bamboo:20210125120217p:plain

セイコーマートより

セコマ 北のサングリアサワーです!!

 

なんと!十勝ワインの「トカップ赤」を使ったサングリアのサワーです!
 

十勝ワインの「トカップ赤」といえば言わずと知れた北海道池田町のワインです!

ちゃんこ的にはお高いワインなので未だに飲んだことないです…(´;ω;`)

お金持ちになったら飲んでみたい…!

 

ということで期待値大ですね!!さっそく飲んでみましょう!

 

その前に成分表示など……

f:id:chanko_bamboo:20210123185053j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20210123202244j:image

ハスカップとイチゴの香りがふわっと香ります!

思っていたよりワインの香りは弱いです。これはちょっと残念…(´;ω;`)

肝心のお味ですが、フルーツ特有の甘酸っぱさがあります!

ワインの渋みが全くなく飲みやすいです!

正直ワイン感を求めてる方には物足りないかもです。

ただ、ワイン苦手だけど……という方にはおすすめです!!

 

こちらの商品、セイコーマート本店または、セイコーマートオンラインショップにてお買い求めいただけます!

online.seicomart.co.jp

ワイン初心者の方にもおすすめですので気になった方は是非飲んでみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!