ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今日はもう疲れたよ…

トイレ行きたいけど、めんどくさい…

そんなこと言わずに行くかー

 

 

はい。こんにちは。今日の晩御飯はどうしようか…。ちゃんこです。

バリエーションが少ないのだよ…

 

 

さて、ココ数日悩んでることありまして…。

それは腰痛。

最初は骨盤?の当たりが痛くて、前日に滑って転びかけた時にやらかしたかなーって思ったし、普通にロキソニン&湿布で治ったからそれはその時で解決したけど、地獄だったのはその2日後。

実況終わった後にそこそこの腰痛が現れてしまいました…。

まぁ、死ぬほど痛くなかったのが幸いですが、寝返りやそこそこの長時間の座りがキツイくらいでした。

そのせいで腰より上の筋肉で頭を支えなきゃ行けないからちょっと辛いんすよね…。

 

で、ここからは深刻というか困った点で、女性の場合腰痛って月経前症候群のひとつなんですよ。要は生理前に骨盤や腰が痛くなるってのがあるんですよね。

ただ腰痛だと思ったら生理が来た。みたいなね。ちゃんこは重い時と軽い時の差がすごいので、そこら辺の区別がつかなすぎるんですよね…。本当に女辞めたい…。

 

とりあえず、あんまり無理せずに過ごしていこうと思いましたまる

痛いンゴ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください